おはようございます

昨日から始まった伊勢丹立川店。

初日の朝から心強いリピーターさんのご来店で
嬉しい限りです!
ありがとうございます(^ ^)

帰宅して、ご飯を食べて、
グラニーの裁断をして、 
ブログをアップ…と思っていたら
スマホ片手に💤
つい、うたた寝を(笑)

本来ならブログをアップして、
彩り刺繍をして…などと思っていましたが、
初日から詰め込み過ぎたら疲れちゃう⁉︎と、
昨夜は早めに就寝しました^^;

さて。
商品情報です。

彩り刺繍のMサイズのグラニートート
彩り刺繍の贅沢トートは4つのうち2つがめでたく嫁ぎました!
ありがとうございました!

彩り刺繍の追加はありませんが、
定番アイテムは追加補充します!

こんなに急に気温が下がるとは思わなかったので、
急遽、昨シーズンに製作した
手編みブローチと手編みチャームを持参します。
どちらも再販予定は無いので在庫のみ!となります。

ご来店お待ちしてます(^-^)/


この記事へのコメント

  • 金田

    立川始まったのですね。
    まだ、松葉杖が取れず家にいます。
    残念ながら、立川へは行けませんが、
    身体に気をつけて頑張って下さい。
    次回、会える日を楽しみにしています。
    ピカチュウ可愛い💕
    2016年09月22日 23:12
  • ナナ

    金田さん

    コメントありがとうございます(^ ^)
    松葉杖との事。。。
    1日も早く普段の生活が出来ると良いですね!
    また元気な金田さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/

    ピカチュウ。
    やっぱり可愛いですよね(笑)
    2016年09月23日 13:24