ありがとうございました!

今日はホントにホントに寒かったですね。
一部では雪もちらほら降ったとか。
そんな寒い中、ご来店くださったみなさま。
本当にありがとうございました!
わざわざ来てくださって、嬉しい限りです!

2日目の今日はアロマのエステはお休みだったので、
Peter Cat・Forest CafeさんとCinnamonの2組でした。

EB36A79E-C5B2-4E17-BE38-605026DA706C.png

手挽き&ハンドドリップのコーヒーも焼き菓子も好評で、
Cinnamonの雑貨を見ながら、
またはオーダーメイドのヘアゴムの仕上がりを待つ間にコーヒーブレイク♪
と云う今までにない感じが新鮮でした!

他の方とご一緒のイベントと云うのはあまり機会がないので、
反省点も多々ありますが、
次回はもっとおもてなし感をだせたら♪とも思ってます。

4月中旬にまた開催予定です。
今回来られなかった方はぜひ!

エスパスボーテの裕子ちゃん、Peter Cat・Forest Cafeさん、
そしてこぷらすラボさん。
ポスティングなどの宣伝からいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

来てくださったお客様にも感謝です!
ありがとうございました(^-^)

この記事へのコメント

  • Peter Cat ◆ Forest Cafe

    初コメント失礼いたします。
    「Peter Cat ◆ Forest Cafe」の藤田 森(ふじた しん)と申します。

    お疲れ様でした!
    今回のイベントでは非常にお世話になりました。
    ご協力、心より感謝申し上げます。
    とっっても、楽しかったです!!
    お客様や関係者の皆様に本当に助けられたなあ、としみじみ感じております。
    少しでもお役に立てていたら幸いです。

    次回はお越しいただく方や、ナナさんをはじめご一緒させていただく皆様により楽しんでいただけるように頑張ります!
    2017年01月14日 22:42
  • ナナ

    Peter Cat ◆ Forest Cafeさま

    2日間本当にお疲れ様でした!
    こちらこそ、準備段階から帰りの荷物まで、
    いろいろとありがとうございました。
    次回もまたみなさんに楽しんで頂ける様にしたいですね!
    また美味しいコーヒー&お菓子とご一緒出来る素敵な時間を楽しみにしています!
    2017年01月14日 23:40