あと2日となりました

伊勢丹府中店の出店もあと2日です。

ラスト1点だったMサイズのグラニーバッグ。
明日6点ほど追加致します。
人気の柄ばかりをご用意しました♪

これでまたまた各サイズ共に豊富になりました!
良かったです(^-^)

いろんな柄を試していただくと、みなさんに「楽しい!」と云っていただけて
本当に嬉しいです。
お買い上げは気にせず、いろいろと試してくださいね。

でも、気に入ったらぜひお買い上げくださいませ♪

差し入れも美味しいモノをいろいろと頂いております。

先日頂いたのは神楽坂「紀の善」さんの「抹茶ババロア」。
看板メニューだそうです。

じゃん。

729D13F7-257E-4D8E-9799-6D7FBECF35CD.jpg

素材本来の味が見事にmixされていて、無駄のない贅沢感。
満足度も満腹度も高い一品でした。
美味しかったですー!
ご馳走さまでした。

みなさん、本当に美味しいモノをご存じですね。
毎回毎回、目がハート💕になってしまいます(笑)

そしてこのブログも見てくださる方の多いコト。。。
誤字脱字もある拙い徒然ブログですが、
通勤電車やちょっとした合間の気分転換になっていたら幸いです♪

「見てます!」と云われると少し張り切って更新しちゃおうかな~なんて
思ってしまう私です(笑)

さて。
あと2日。
みなさまのご来店、ココロよりお待ちしております!

この記事へのコメント