ありがとうございました!

伊勢丹府中店の出店。
無事に1週間の会期を終了しました。

D3008C83-D02B-466F-B997-D45CCCAFB34F.jpg

お買い上げ頂きましたみなさま。
わざわざ来てくださった方々。
ありがとうございました!

伊勢丹府中店はまだ数回しか出店していませんが、
立ち止ってくれる方が多くて、とても嬉しいです。

また、前回買ってくれた方や今回買ってくれた方が
実際に持ってのご来店のお客様もいらっしゃって、
「使ってまーす!」とか
「重宝してますよー!」とか云ってくれるのが本当に嬉しかったです。

伊勢丹のお店の方にもとても親切にしていただき、
いつもはお昼のおにぎりが飲み物状態の私ですが、
府中は社員さんが見てくれているので、
もぐもぐもぐもぐ...ときちんと食す事が出来ました。
ホントに感謝です。

たくさんの方との楽しいやりとりが出来て幸せな1週間でした。
ありがとうございました♪

次回の府中は5月頃の予定です。

ではでは。
たくさんの方に感謝しつつオヤスミナサイ。。。








この記事へのコメント