ネイル

こぷらすラボで開催中の
自分のためのホッとする時間づくり vol.2。

朝から賑わって嬉しい限りでした!

ご来店くださいました皆さま。
本当にありがとうございました!

サプライズなご来店もあり、本当に本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)

後半は少しまったりモードだったので…

ネイル。

お願いしちゃいました❤

ケアをお願いするつもりが、何と無くジェルな気分に…。
ジェルネイルの機械は持っているので、
自分でもやりますが、
せっかくなので、普段自分ではしないタイプのネイルを楽しみたい!と
裕子ちゃんにお願いしました。

工程はこんな感じです。

A6BE1ED1-883F-42FA-926E-191813407D1B.jpg

右上は甘皮などの処理。
そして爪の形を整えたり、表面の凹凸をなくしたりの処理に続きます。
そして左下。
まずはベースジェル→硬化。
次にカラージェル→硬化。
そしてトップジェル→硬化。
硬化時間もLEDなので、あっっっと云う間です。

赤ってどうなんだろう??
とドキドキでしたが、ビビットで良い感じ!
指先が綺麗だと気分が違いますね。

仕上がり写真は恥ずかしいので、
見に来てください(笑)

指先は自分でも常に見えるし、
お買い物をしてお財布からお金を出す時も何だか楽しい!
気分が上がります(๑>◡<๑)

今日ネイルケアをされたお客様も、
綺麗な指先になって笑顔で帰られました!
良かったー!

ネイルが仕上がってから、
ハンドマッサージもしてもらいました。

裕子ちゃん曰く、手仕事をしている人の手、だそう。

0047A670-FCE6-48B8-BDB1-EA0B844AB8F3.jpg

マッサージしながら私の身体の弱い部分、疲労度が高い部分を
どんどん云い当てる裕子ちゃん。
そしてマッサージしてもらっていたら、
徐々に手や腕のコリがほぐれてきました。
ハンドマッサージ、おそるべし。

ネイルサロンに行くのはハードルが高い感じがしますが、
こう云うイベントだと気軽に楽しめて良いですね。
裕子ちゃんの本業はエステシャンなので、
お肌や身体の悩みにも応えてくれます。
ぜひお試しを!

Cinnamonとしては初日でポーチ類が品薄になったので、
2日目はピアスとイヤリングの均一セールをします✨
試作品のお買い得なチュニックワンピースは
ご用意数、完売御礼です。
ありがとうございました!

あ!業務連絡です。
卵、無事でした(笑)

明日も11時〜16時半まで開催しています。
気軽にお立ち寄りください。
お待ちしてます!






この記事へのコメント