イベント終了しました!

こぷらすラボで開催した2日間のイベント。
おかげさまで無事に終了しました!

土曜日もサプライズのご来店があったり、
前回に続き今回も来てくださったり、
2日間とも賑わったイベントとなりました!

コスメポーチは完売御礼!
マルチポーチはラスト1点のみとなって嬉しい限り(๑>◡<๑)

写真は1日目のまったりTimeです。
頂いた差し入れのチョコレート❤️と、
Peter Cat・Forest Cafeさんのコーヒーとお菓子、
そして人気のお豆腐のスコーン!
Peter Cat・Forest Cafeさんは上質な素材を使用していて、
今回私が食したスコーンは桜のハチミツを使用したモノ。
くるみのクッキーも和くるみを使用しているそう!

747FC57E-FF6D-49D7-A7C4-396F65D56974.jpg

私と裕子ちゃんに選んでくれたカップはストウブ!
真っ赤で可愛い!
コースターなどの小物にもこだわりいっぱいです。

09577612-6DD7-4DCC-8ABC-BBDCAA78A37F.png

なので、もちろんコーヒー豆もこだわりのお品。

その場で手挽きしてからのハンドドリップです。

C41BFBC4-874D-4440-B1CC-A498F32D70F5.png

Cinnamonも見えない部分にもこだわりが多かったりしますが、
エステの裕子ちゃんも使用するアロマはオーガニックだったり。

それぞれのこだわりを押し付ける訳ではなく、
それぞれが良いな、と思っているコトをお伝え&ご提供して、
それがみなさんのシアワセに繋がっていったら、
ホントに素敵だなー、と思います。

今日もネイルケアをされた方が、
施術後にぱぁっと表情が明るくなり、
マッサージのおかげで肌の色もトーンアップ。
素敵な笑顔で帰られました。
私まで嬉しくなりました!

心身ともに楽しんでいただけるこのイベント✨
次回は6月9日(金)、10日(土)に決まりました!
今回来られなかった方も、
いつも来てくださる方も、
また楽しみにしていただけたら嬉しいです!

そうそう!
今回はコーヒーをオーダーされた方にはお花のプレゼントがありました!

2773BD72-0EB4-4E1B-8BA8-E8A287C48335.png

予定外のサプライズ!
こう云うのもイベントならではですね!

お立ち寄り頂きましたみなさま。
本当にありがとうございました!

そしてご一緒した裕子ちゃん、
Peter Cat・Forest Cafeさん、
こぷらすラボのあゆみさん。
お疲れ様でした!

最後はおまけの1枚。

875141EF-40E2-407E-8FE5-B909E5A4F1BD.jpg

真ん中は、ディスプレイする洋服が無くなってしまったので、
私のGジャンでコーディネートしたら、
恥ずかしいくらいに私の私服コーデになってしまいました(笑)


この記事へのコメント