いざ藤沢

いざ鎌倉!ではなく、昨日は藤沢へ。

数年出店させて頂いている小田急百貨店 藤沢店さんから、
ありがたい事に嬉しいお誘いを頂きました!

4/19(水)から期間限定で5階のギフトサロンに
Cinnamonの品物が並びます。

初めての試みなので、今回は母の日のギフト向けの品物です。
例えばフレンチリネンのポーチ。
落ち着いた雰囲気と色合いの花柄で上質なリネンのポーチです。

F173DC27-D49E-4696-8661-41339062AB16.jpg

写真の他に彩り刺繍のお品もありますよ!

なかなかCinnamonの出店先に来られない方にも
見ていただける素敵な機会!
母の日ギフトではなくご自身用にもオススメです。
ぜひ明日以降に小田急百貨店 藤沢店の5階へお立ち寄りくださいね。
千疋屋さんの隣の商品券などを扱っている場所です。

そして納品後にはタリーズで休憩。

BE9DA175-9834-4648-9E38-8B0C5448149F.jpg

ホッとします(^ ^)

この記事へのコメント