母の日でした

今日はあっと云う間の1日でした。
おかげさまで、たくさんの方に母の日ギフトに選んで頂きました。
ありがとうございました!

私も母の日の贈り物を選ぶときには、

喜んでくれるかな?
使ってくれるかな?
気に入ってくれるかな?

と、たくさんの「?」がアタマに浮かび、
加えて予算なども悩ましくあったりして、
いろいろ迷います。

お誕生日やクリスマスとはちょっと違ったキモチの贈り物。
Cinnamonを選んで頂けるシアワセ!
ココロから感謝します(๑>◡<๑)

地方への配送もあったので、
いろんな場所の「お母さん」に喜んでもられたら
本当に嬉しいです。

さて。
今回の出店もあと2日。
僅かですが、グラニーバッグを追加します。

お時間がありましたら気軽にお立ち寄りください!
(ふらりと立ち寄ってくださったYご夫妻さま。
ありがとうございました(^-^)/ )

母の日の1枚はこちら。

07E5C118-49C7-45D2-9F9E-4FA06F51964B.png

Cinnamon母同様、編み物をしているムーミンママ!

Cinnamonの母の日はおかげさまで毎年忙しく、
母の(働く)日な感じなので、
ホントに感謝しています…(笑)

いつもありがとー(๑>◡<๑)

この記事へのコメント