ありがとうございました!

伊勢丹相模原店5階の出店が無事に終了しました!
初日の様子↓

A10BDD20-F49A-4A61-9177-09CF0C0F8D12.jpg
売り場の方にも、お客様にも暖かく迎えて頂き、
おかげさまで楽しい1週間になりました!

今月はたまたま31日から、
同じ相模原店の3階にて出店です。

グラニーバッグの柄はまた変わっていきますし、
数は限られますが、グラニーに合うお洋服もご紹介する予定です。

また良かったらぜひ31日から3階にもお立ち寄り頂けましたら
とっても嬉しいです!

いつもたくさんの方に可愛がってもらえるCinnamonは
本当に幸せモノです。

そして今日は搬出が早くに終えられたので、
帰り道にご褒美TULLY'S。

2063F05F-DAB6-49B9-BBEF-689192B777CC.jpg

シアワセに浸りながらブログを書いています(笑)

たくさんの方に感謝。
そして毎年、母の日にも頑張ってくれるCinnamon母にも感謝。
お疲れ様でした(^ ^)

みなさんの笑顔のきっかけになれるように
まだまだ頑張りたいと思います(๑>◡<๑)

この記事へのコメント