ありがとうございました!

小田急百貨店藤沢店の出店が無事に終了しました。

最終日はまさかの豪雨&雷。

神奈川県民のみなさん、大丈夫でしたか?!

午後はそんなお天気なので、ほぼあきらめムードでしたが、
恵みの雨?!なのか、雨宿り的に店内にふらりと来た方に
一目ぼれしていただく!なんてコトもありました。

1週間、本当に暖かく迎えてくれてありがとうございました!

思ったよりも早く撤収出来たのと、
私的に目標をクリア出来たので、お約束のご褒美TULLY'S


D1646851-EBBE-4347-8C1D-D102F63C4FD3.jpg
案の定、大雨の影響で帰りの電車はいつも以上に時間がかかりましたが、
無事に帰宅できたので何よりでした。

お買い上げいただきましたみなさま。
いつも来てくださるリピーターさま達。
毎回暖かく応援してくださる小田急百貨店藤沢店のみなさま。

本当にありがとうございました!

次回の藤沢は2018年!
えぇ?!っと云う感じですが、きっとあっと云う間なんだろうなーと思います。

今回の出店風景はインスタにあげました。
フォローしていただけるとすごく嬉しいです。

さて!
Cinnamonは明日2日から9日まで夏季休暇を頂きます。
普段から生活のONとOFFが苦手なので、
いっそ「休暇」と云ってしまおう!と思い、
今年はお休みさせていただきます。

お問合せなど、通常より返信が遅くなるかもしれませんが、
どうかご了承くださいませ。

不安定なお天気ですが、
体調には気を付けてこの暑い夏を乗り切りましょー!!

この記事へのコメント