夏の思い出(32年前ver.)

32年前の8月12日。
当時大好きだったチェッカーズのコンサートに
初めて行った日です!

今でもオープニングのドキドキ感は本当に本当に
リアルに覚えています!

ああいうドキドキ感は10代でしか感じられないんじゃないか!と(笑)

4201896C-9055-454A-9629-DC890766462F.jpg


場所は西武球場。
まだドームじゃないので完全屋外です。

EBAD3480-7BD0-41D8-B64C-75E1D31E9F7D.jpg

この話は以前も書いたかもしれませんが…。

コンサート開始後、空にヘリコプターの数が多くて、
何だろう?と思った事。
アカペラの曲を歌う前のMCで何故か坂本九さんの名前が出た事。

私は直接事故に関係はしていませんが、
チェッカーズを初めて見たー!と云うだけではなく、
やっぱり忘れられない日です。

西武球場がものすごーく遠かった印象も、
周りのお客さんがみーんなお姉さんに思えた事も、
終演後、興奮冷めやらぬまま帰宅した事も、
ひとつひとつが夏の思い出です。

ブログを書いていて、もしや❗️と探したらありましたー。
当時のチケット。

70B8DD2E-8D61-484D-8B37-FA41D8A2543F.jpg

断捨離魔の私ですが、
やっぱり捨てられないモノもありました。



この記事へのコメント