今日のおやつ

お手軽アイスサンドの大人バージョン。

F5EAED60-D0EF-4192-A8F8-B76EC329DC43.jpg

アイスが若干はみ出してますが(笑)

材料はこれだけ↓


32D775A5-2565-4017-98B5-3D1E7CEEFFCD.png

・バニラアイス
・フルーツの洋酒漬け
・ビスケット
※今回は家にココナッツサブレがあったので、
そちらを使いました。

ボールに適量のアイスとフルーツ漬けを混ぜて、
サブレにはさんで、ラップして冷凍庫へ。

2時間後に食しましたが、
サブレのサクサク感もしっかりあって、
とても美味しかったです。

ラムレーズンのアイスで作ったらもっと楽ですが、
今回はいろんなフルーツが入っているので、
食感も程よくいろいろあってばっちりでした。

お子さん向けなら、アイスのフレーバーを
チョコやストロベリーなどにして、
一緒に作ってお楽しみください(^ ^)

以上、製作で缶詰中のCinnamonが
家にある材料で作った
今日の簡単おやつでした(笑)

この記事へのコメント